彼氏の家にやってきた愛羅。 部屋でイチャイチャした後、彼女は彼に挿入し始めた!しかし、彼氏は情けなくて、どの穴に入れたらいいのかわからない。 愛羅は「いい加減にしろ」と逆ギレ!彼女は彼をバスルームに追いやり、大きな噴水のような水を汲ませる。 アイラがそんなことをしている間に、かわいそうな息子が彼女を満足させられなかったことを察した父親が部屋に入ってきて、「責任は私が取ります」と言った。 愛羅は戸惑ったが、悔しかったので話を続けたくなり、早速フェラチオを始め、生チンポを中に入れることまで許してくれた。 彼氏のことなどすっかり忘れて、気持ちよくなってしまった。
レビュー
愛羅の顔はちょっと難しいが、真珠のようなクリトリスは見事だ!もっと舐めまわして、大きな真珠のように立派にしてあげたいものだ!
前作でひるみかけた作品。愛羅さんは、どの作品でもとても開放的でおバカな女性。でもとてもいい女で、遊びたくなる!以前、中年親父とセックスしたことがあるが、絵に描いたような完璧な女だ。とても優しくて、とても親切にしてくれる娼婦なんだ。ケツやサナギを舐めまわされ、アソコに指を入れて弄ばれるが、チンコは挿入させてくれない。その後、彼女は親父の顔にまたがり、親父はクンニに次ぐクンニを始め、最後にはあらゆる体位で犯され、中出しまでされた。彼女はとても幸せで満足していた。挿入すらできない彼は、彼女の中でイクことができない人なのだろうか。これからどうなっちゃうんだろう……?
久々によくわからない展開の作品で、グダグダ感満載だが、おっさんに希望はあるのか?チンコの使い方はやっぱり俺が一番だよな。
コメント